プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊には砲弾が少ない‼️のを知ってますか(; ̄Д ̄)?

A 回答 (5件)

本格的な戦争が始まると数日ぐらいしか弾薬がもたないと言われてますね。

    • good
    • 1

ホナ途中から皆「バーンバーン!」とか「ズガガガガ!」とか言わんならんのか!?( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

砲弾が少なくても


それをごっそり持ち去られてたら
少なくとも
爆薬庫を攻撃されることないですよね

持ってるから爆薬庫を爆破された
ロシアで在りましたね
    • good
    • 1

偶に撃つ 弾のないのが玉に瑕


(たまにうつたまのないのがたまにきず)
が自衛隊ですよ。

自衛隊に限らず 
旧日本軍でも「お前たちの弾薬は一日に二発だ」 とか
北九州に初めてB29が来た時に一晩で9000発も撃って 数年分を消費したとかです。

潤沢なのは米軍だけでしょう。
    • good
    • 1

防衛費が隊員の給料や福利厚生に使われるのでタマがない。

たまんねえなぁ。

陸自一万人削減して、十分な弾を買う方が自衛には良いと思うがな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A