プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
私はいつも6人グループでいるのですが、1人の子だけからプレゼントをもらえませんでした。私の誕生日から1週間経っています。
どのように声を掛ければよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は友達結構居ますが長期休暇に誕生日が来るもんで「おめでとう」のLINEはくるものの誕プレなんてもらったことがありません。


貰えるだけ嬉しいもんですよ。

何も声かけなくていいです。
    • good
    • 0

プレゼントはもらえないのが当たり前だと思った方がいいです。

    • good
    • 1

何か事情があるのかもしれませんね。


お互い誕生日プレゼントし合わなければいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

プレゼントを貰えるのが当たり前と思わない方がいいっすよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!