プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食パンになにあいますか

A 回答 (7件)

ウチは、食パン2枚をトースト、ワサビや寿司用しょうがを練り込んだ


納豆1パックを分けて載せたのが、夫婦の朝食です。

ドリップコーヒーも淹れ、僕は豆乳50㏄、妻は牛乳50㏄位を、それぞれ
1リットル紙パックから、追加してます。
    • good
    • 0

バターをぬってトーストしハチミツをぬります。

美味しいですよ^ - ^
    • good
    • 0

干しブドウ。

    • good
    • 0

ピーナツバター

    • good
    • 1

うちではもっぱらゴマクリーム。

軽くトーストしてゴマクリーム。
    • good
    • 1

スライスチーズをのせて、 トースターで焼いて食べています。

    • good
    • 0

【虚無トースト】


6枚切りの食パン…1枚
マヨネーズ…大さじ1半
お好みソース…適量
青海苔…適量
鰹節…適量
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A