dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の運転の練習をレンタカーでするのはアリですか?

A 回答 (7件)

レンタカーだろうが何だろうが、基本的な操作練習なら、広い場所さえあれば公道走行できない車でもありです。

    • good
    • 0

もち

    • good
    • 0

色んな車に乗れるのでレンタカーでの練習は有効だと思います。

違う車に乗ってみて感覚を研ぎ澄ませば運転は上達すると思います。
    • good
    • 0

もちろんありです

    • good
    • 1

若干お高いですが、


免責なし保険に加入して借りれば、
車体チェックなしで返却できますが、
家の車より、緊張して練習することができます。
    • good
    • 2

アリです。


でもオススメはしない。
    • good
    • 1

免許ありますか?あれば借りられると思いますが傷を付けたら修理代払わされますよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!