dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近性被害のことばかり考えてしまいます。
私は性被害にあったことが無いのに、本当はあったことがあるのではないかと思い込んでしまい苦しいです。
ネットで性被害についての詳細を調べることがやめられません。
性被害のニュースを見るのも嫌なのに見てしまいます。
具体的には子供の頃、一時期何か親に対してどうしても後ろめたいこと、悪いことをいくつか?3つくらい?してしまってすごく苦しくて毎日罪悪感を抱えていて、でもある日朝目が覚めたらそれをすっかり忘れることができて、「あれ?なんか忘れた!やった!もう苦しくない!」となった記憶があります。

最近それがもしかして性被害なのではなどと妄想してしまいます。
でも多分本当は親に嘘をついてしまったとかそういうのだと思います。

あと少し引っかかるのは、お風呂で兄とお互いの股間を少しだけくっつけて遊んだ記憶があることです。
その瞬間しか覚えてないですが、お互いちょっとふざけただけで多分何もないです。

また公園で下半身を晒したおじさんと一緒に遊んでしまった経験があります。友達も一緒でした。そのことは家に帰って両親に伝えて警察に連絡し、詳しく説明しました。変質者とは気づかなかったし、ただ楽しく遊んでしまって、親に話したらびっくりみたいな感じで特に何も怖かったとかありません。

今年初めてマッチングアプリで2人の人とヤリモクで会ってやってしまいました。
良くないとわかっていたし、性欲があったわけでもなく興味でやってしまいました。
それのせいでしょうか。
付き合ったこともないし、彼氏が欲しいとも思えません。友達も自分から離れてしまいます。

私は今うつ病で社交不安障害です。
被害妄想だと思うのですが、頭から離れず辛いです。
どうしたら考えないようにできますか。

A 回答 (1件)

精神科に通院なさっているのでしたら、治療医に病状を話して適切な治療を受けるのが一番の早道です。

• 1