アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供禁止の飲食店に入りたがるバカ親子って非常識すぎます。
店名は出せませんが 大人もメルヘン楽しみたいがテーマのカフェで 建物はある有名な童話で昼の12時に窓から女の子のキャラクタの人形が窓から顔出します。
庭もメルヘンです。
でも その店は子供禁止なんです。
騒がず静かに会話もなるべくしないで落ち着いた一時過ごしたい大人がくる店で中学生以下は入れません。
それを「絶対静かにするから」と入りたがる親がいたのです。
子供が喜びそうな店→子供入る→テンションあがる→うるさい→迷惑ウザい。になります。
子供嫌いな大人がゆっくりできる店なんです。
あんまり書いたら特定されるから言いません。

そんな子供が入りたくなるような店作るほうが悪いは理由になりません。

子供利用したら何でも通用すると思ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が言う権利はあります。

      補足日時:2023/09/09 11:31

A 回答 (3件)

親が子供と、共通の話題が欲しいのでしょうね。

    • good
    • 0

>それを「絶対静かにするから」と入りたがる親がいたのです


お前が文句言う筋合いじゃないよね。
店とそいつらの問題。

>子供が入りたくなるような店作るほうが悪いは理由になりません
お前が気に入らない、、ってだけの理由のほうが、
全く理由になってませんけど。www

>子供利用したら何でも通用すると思ってるのでしょうか?
ここで一方的に文句言ったら、通用すると思ってるんですかね、
あなたは。

言うべき方角が違いますよ。
あなたが最初から最後までずうっと「筋違い」なことを
わめいているだけです。
    • good
    • 0

どう子供を利用したんでしょうか?


子供がいないと入れない店ならば、その店に入るために子供を利用するというのはあり得ても、子供は入れないんですよね?じゃあ、どうやって子供を利用するんですか?

その子供連れの方は子供がいなかったら、スンナリ店に入れますよね。でも子供がいたので、だからお願いしたんですよね。

これは、何の質問ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A