プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、健康な人の方がたくさん稼げて、ずーっと良いですよね?  

健康な人は1ヶ月で65000円の3倍くらい稼ぐのかも知れないし。

精神の障害年金はわざと暮らして行けない額になってるとか聞きます、65000円。

働いたらと言うか働けたら打ち切りで。

A 回答 (2件)

障害があって良いことなんて何もないと思いますよ。


先天性の方は自分の一部として受け止めていると思いますが中途障害は辛いだけ。
たった十数万で健康に戻れるならその方がいいに決まってます。
    • good
    • 0

一番良いのは、ほぼ健常者と同じなのに障害年金もらってる人ですね。


たまにいますよね。まぁ健常者の場合、その金額の3倍以上は稼ぎますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A