アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前からバレエの怪我で初めて整骨院(グループ分院)に通い始めました。代償運動の程度、股間節の使い方など、非常に理論的にレクチャーしてくれ、ストレッチ療法も良く、怪我もだいぶ良くなりました。メンテナンスの為に今後も通いたいと思ったのですが、段々触り方などに疑問が増しています。
自費なのでいつも院長が担当なのですが。。
甘ったるい感じの話し方(他の方には違う。。)、向きを変える時にお尻を両手で持って変えられる、横向きストレッチで私の太ももの間に手を入れる、お尻をさっと撫でる、座って後ろから肩や手のストレッチ時に太ももでお尻を挟み込まれる(院長は膝立ち)、更には仰向けストレッチでピッタリ股間を合わせてくる様になり、、これでは別の事をしている様で、あまりのことに何も言えませんでした。まだまだ他にもあるのですが、施術で調子は凄く良いし、人気のある院で、常連の方も多く、年配の方の差し入れもよく見ます。表の顔と違い過ぎて、なんでなのかとの思いです。直接言いたいと思っても、その場になると言葉が出ません。カーテンで仕切られていて、他の方に聞こえたらと思うと。、
こういう事はよくあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

風俗店以外


プロなんだから自分の
膝、腹に触れるけど股間はないでしょ 笑
    • good
    • 0

良くありますニュースにもなっていて院長が逮捕されています


近くの接骨医は女の人が来たら奥さんが横で見張っています。
男や年配の人はしませんが好みの人にはします
今日はお酒は控えてねと言いながら飲みに誘います
恥部の所まで触って変な体形で何かしています
3軒行きましたが個人はすべてエロくして来ます
病院のほうが安全です
スマホで映像取らしてね友達に見せたいからと言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ざっと調べたら、確かに複数ニュースが出てきました。当初人柄がいい様に感じた自分が恥ずかしいです。本社に通報したい感じもありますが。。

お礼日時:2023/09/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!