アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのパールホワイト

051スーパーホワイトパールマイカと、

062ホワイトパールクリスタルシャイン

では色味の違いははっきりわかるくらいちがいますか?

例えばカラーコード051の車に062の色のドアミラーをつけたりした場合など

A 回答 (4件)

全然違いますよ。

    • good
    • 0

062は黄色が入りますね。


トヨタのバンパーカバーは経年で黄ばむのが顕著なので、ドアミラーくらいなら目立たないでしょう。
逆だと若干おかしく見えるかも。
    • good
    • 2

ネットで検索して、色見の違いをみた感じだとかなり違うね。

    • good
    • 1

個人的な感覚面もあるので「違う」と思っていれば間違いないです。



「同じ」と思ってて違う場合困るけど、最初から「違う」と思ってれば困らないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A