アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦でも友達でも関係が深くなるとちょっとキツく言ってしまうことはありますか?

A 回答 (8件)

そんな事は我が家では、日常茶飯事です。


でも夫婦仲はとても良いです。
我を張らずお互いの妥協点を、阿吽の
呼吸で決めておくのが、落としどころと
言うものです。
    • good
    • 0

関係が深くなっても、同居してなく、年数回しか会わないと、お互いにキツくはなりません。

。。

関係が浅くても、同居してたり、毎日、毎週とか会ってたら、キツい事言ったり言われたりしますね。。。

距離間ですかね。。。
    • good
    • 0

あるでしょう。

どうでもいい奴にはキツいこと言いません。
    • good
    • 1

ある、あります。

あとで
丁寧に謝ります、ハイ。
傷付けられたりもあり。
デモねわたくしは
気にしません。
良い方にとります。
    • good
    • 0

全然あります。


それが心許せるからできる事じゃ、ないですか?
    • good
    • 0

ありますね。

適度な距離感大切ですね。
    • good
    • 0

そうですね。


そういうこともあります。
関係が深くなるというのはつまりは相手と自分の距離が近いわけですが、
近すぎてトラブル起きたり、キツくなってしまうことがあります。
それはひとづき合いはひとそれぞれちょうどいい距離があります。
それが近過ぎればトラブルになりますし、遠すぎると疎遠となるわけです。
その人に合った付き合い方をして適切な距離を取る事が大切です。
    • good
    • 0

私はいつもキツく言われています。

(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!