アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【医師の方お願いします】素人の方が検索して回答などは、有効な回答が入らなくなり迷惑なのでご遠慮ください。
自分でも散々調べてみました。

少ししか食べないのに、胃もたれがします。半年くらい前から毎日です。
中年女性です。
わかいときはものすごい大食いでした。

朝、スプーン3、4さじのもち麦に、卵、すう切れのゴーヤ、小松菜、生姜などの野菜をいれて、味噌汁をかけたものしか食べていません。
お茶碗一杯にもなりません。カロリーはせいぜい100から200くらいです。
朝それを食べて昼過ぎても胃もたれします。

今は胃もたれはなく食べられるけど、胃は満たされている感じで食欲わきません。
食べたいけど食べても3、4口でお腹いっぱいになります。
なんの病気が考えられるでしょうか

A 回答 (5件)

まあ全体的、胃とか他の臓器が弱って来てるんでしょう。


内科診療受診をお勧めしますが、はっきりした原因が特定出来るケースは少ないです。
好きな物を少しずつ食べていると自然回復する場合もあります。
    • good
    • 0

うーん…



医師の問診にしても、もっと詳細に書かせるでしょう。
    • good
    • 0

医師がいたとしても、無償で回答するとは思えないし、それだけの情報で無責任に回答するとも思えない。

    • good
    • 2

癌から、精神的な問題までなんでもあり得ます。


どんな名医でも、直接診察してみないことには診断できません。
    • good
    • 3

残念ですがココの回答者はそこら辺の暇な一般素人JJYとBBAしか居ません。

無料サイトで何とかしようなんてケチくさいことはせずにちゃんと診療しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A