アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小4年の算数の宿題おしえてください。
82÷39の筆算はどうやるのですか?

A 回答 (4件)

どうやるのか・・・


どこからわからないのかな?

筆算の結果だけ書くと添付画像のようになるけど。
答えは2あまり4。
「小4年の算数の宿題おしえてください。 8」の回答画像3
    • good
    • 0

やり方は 教科書に書いてあると思いますよ。


或いは「筆算の割り算」等の キーワードで ネット検索してみて。
ココで 言葉で説明は 分かり難いと思いますので、
ネットで 画像を見た方が 理解が早いかも。
    • good
    • 0

こんな感じ

「小4年の算数の宿題おしえてください。 8」の回答画像2
    • good
    • 0

授業で習った通りにやればいいだけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A