プロが教えるわが家の防犯対策術!

労働者は

金と酒と博打と女が楽しみですか?

A 回答 (4件)

あなたが労働者ではない場合→労働者になればわかります。



あなたが労働者の場合→逆に何が楽しみなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:57

そういう人もいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:57

飲む 打つ 買う


は、肉体労働者に多いです。
それも 昭和の時代の話です。
機械化 ロボット化された現代では極一部の人たちが当てはまるかと思いますけれどね。

但し
男なら誰もが持って生まれた欲望とも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/14 15:57

お金持ちも金と酒と博打又はビジネス


と美少年かもね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A