プロが教えるわが家の防犯対策術!

物価上昇に対抗するために、我が家ではキャベツの千切りでかさ増しをすることにしました。
味付けは、マヨネーズ、市販のドレッシング、マヨネーズとケチャップ、マヨネーズと焼肉のたれなどです。
塩分控えめなお薦めのタレがありまさしたらお教えください。

A 回答 (7件)

タレというかドレッシングですよね。


たんに市販の減塩ドレッシングを買えばいいのではないでしょうか。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://food.biglobe.ne.jp/rankings/13196/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 12:07

胡麻ドレッシングが好きです。

業務スーパーで1本87円位です。
ゴマ・醤油などがあるが、ゴマが体に良いかな。
    • good
    • 0

納豆をかけるとタンパク質も採れて一石二鳥。

    • good
    • 0

無限キャベツ レシピ


https://bazurecipe.com/2020/05/01/1454/

他の野菜やキノコなどと蒸してポン酢。
    • good
    • 0

とんかつソース ウスターソース やさしい酢


めんつゆ など とんかつが最高です
    • good
    • 0
    • good
    • 0

バルサミコ酢

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A