プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から 熱が 38.3度出ていて、熱が下がりません。
内科医に行ってコロナウイルス検査をしたら陰性でした。
夏風邪を引いたのかと思います。
内科医に行って、抗生物質、解熱剤を服用しています。
それでも 熱が下がりません。
どうしたら熱が下がるでしょうか?

A 回答 (3件)

薬を処方してくれた医者に聞くのがベストです。

    • good
    • 0

最近流行っているみたいですね、薬を飲んでも上がるみたいなんで少しゆっくりするしかないかと

    • good
    • 0

ウィルスがあらかた死滅すれば、熱は下がりますよ。


今はインフルエンザも流行っていますよ。
水分とって暖かくして、頭だけは冷やしながら休みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!