dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Vスト買うと言ったら、「アドベンチャーってあの脚長い鳥みたいなデザインが好きになってきたのはオヤジになった証じゃんwww」と言われました。

まぁたしかにと思う気持ちもあるので言い返せませんでしたが、やっぱりオヤジっぽいっちゃ、オヤジっぽいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 先の2名様、ありがとうございます!

      補足日時:2023/09/15 11:00

A 回答 (3件)

オヤジっぽいと言われればそうかもしれませんが


Vストカッコいいじゃ無いですか。
結局バイクは、趣味の乗り物他人がどう言おうとも
自分の好きなバイクに乗ることがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
250らしからぬ仕上がりに惚れましたね。
買います!

お礼日時:2023/09/15 10:57

”乗りたいモノに乗る”これ以上の理由があるのか?


オヤジ臭いとか、つべこべ言わずに乗れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遣いもまともにできない口汚い人の人の回答などは必要ありません。

教育って大事だなって思いました。

お礼日時:2023/09/15 10:56

確かに若者に人気のバイクと言えばレプリカやネイキッド、スクランブラーですからね。


アドベンチャーとなると3、40代以上でしょうね。
まぁ、でも自分が一番好きなバイクを買った方がいいですよ。
ロマンがねぇな。とか言い返せばいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく現車見に行ってきます!

お礼日時:2023/09/15 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!