dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校外でたまたま同級生とあってサシで話したら結構楽しかった場合友達に入りますかね??俺は友達に入ると思ってます!

A 回答 (3件)

1度話しただけで、友達というかどうかは、その人の考え方次第です。



お互い理解し合い、助け合えるのが「友達」と考える人もいれば、
名前を顔をしっていて、時々話するだけで「友達」と考える人もいます。

自分の好きなように判断していいですが、相手は友達とまでは思ってなくてもガッカリしないことです。
    • good
    • 0

そこまでだと単に「友達ではない同級生と会話が盛り上がった」というだけですね。


それをきっかけに校内でも親しく話すようになったとしたら、友達認定してもいいかもですが。
    • good
    • 1

別に明確な定義はないので入ると思うなら入れといていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!