アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した相手と再び再婚したケースって見たことがありますか?

A 回答 (5件)

正義の味方のエムシー東野幸治は一度離婚して同じ人と再婚しています


ビッグダディも何回も同じ人と結婚しています
    • good
    • 0

私の周りにも居ます。



債務整理のため、偽造?離婚してました。

資産を移し、自己破産し、ほとぼりが冷めてから
また籍を入れました。

夫が犯罪で投獄され、子供のために離婚。
保釈後、子供が成人し籍を入れました。
あくまで子供の環境を良くするため。

結構この様な事例は有るかと。
    • good
    • 0

周りにはいませんが 芸能人はいるようですね


吹越満さんと広田レオナさん
東野幸治さん
藤圭子さんは同じ相手と7回離婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ相手と7回離婚ってヤバいですね

お礼日時:2023/09/14 17:08

姉はそうですね。

依存的ですんで。どちらも。
    • good
    • 0

はい、いますよ〜!


芸人の東野さんも確かそうだったはず^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!