アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cm 52.4キロは 痩せてますかねー、
もう少し痩せたいとは思うのですが標準ならそのままでもいーかなーと思っています。

A 回答 (5件)

BMIでいうと166cmだと適正体重が60.62kgとなります。


ですから、ちょっと痩せ気味ですね。

これ以上痩せると、よくないですよ。
    • good
    • 1

寝た切りの高齢者クラスですと、もう少し痩せているかと思います。


しかし、そのケースでは、残りの余命も、もう少しということになります。
ですから、この程度の状態を維持していた方が、よいかと思います。
    • good
    • 1

貴方の適正体重は、


1.66×1.66×22=60.6kg です。
気持ち痩せ気味です。
現状維持でOKです。
    • good
    • 1

BMI19.02なので、これ以上落とさない方がいいと思います。

    • good
    • 1

「痩せ」と「標準」の境界線上です。


体の生理機能への影響を考えればギリギリの所でも有りますので、体重を減らす事は
お奨めしません。
「166cm 52.4キロは 痩せてますか」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A