アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水が唇につきました

大したことないと思いますが、太るかが心配です。
香水をかけた時にふわっと口に入ってしまっても太りませんか?カロリーとか大丈夫でしょうか
不安です。

A 回答 (5件)

太りません。


香りで太るなら、化粧品コーナーやエステのスタッフはみんな太ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 10:05

太りゃしないけど、口の中に入ってしまったの?


ヤバく無い???
    • good
    • 0

えっ!香水が唇についたんですか?


 太りはしないけど、もっと恐ろしいことが起こります。
 質問者は99%の確率で死にます。今後80年以内に。
    • good
    • 1

1gほど太るかもしれません。

体重計でわからないけど。質量ないから。なんかアホくさい質問です。ご飯食べたり水飲んだり出来ないよ。体重なんて1kg以上每日上下しているから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 10:04

「太る」ですか・・・。



太ることに、よほど恐怖を抱いているのですね。

健康とはどういうことかを理解して、正しい食生活と規則的な生活をすることです。

香水でビビるようだと、医者に頼るしかなくなってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A