プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠37週です。
内診出血なのかおしるしなのか難しいです。

3日前 内診グリグリ(卵膜剥離)
2日前 気づかない程度の極わずかな出血(茶色)
1日前 気づかない程度の極わずかな出血(茶色)
今朝 茶色〜ピンクのおりものまじりの出血

昨日までと違ったのは
出てくる直前に生理痛のような痛みがあった
どろっとなにかが出てくるのがわかった

まだ内診出血が続いてるのでしょうか
それともおしるしの可能性が高いのでしょうか
時間が経てばわかる事だと思いますが
初めての妊娠で不安だったので投稿しました

A 回答 (3件)

わずかなら異常ではないと思います


ピンクというのは膣の近くの出血
お医者様に電話をして聞いてください
刺激を受けておなかが張ってきたのだと思います
まだ続くなら連絡しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮮血まじりのサラサラとしたおりもの?も出てきたので病院へ連絡したところ破水で即入院となりました!

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 13:13

大事な問題ですから、気になるならこんなところで質問をするのではなく病院に電話してください。

    • good
    • 0

おしるしだったのですね


わたしのときは おしっこがもれた
という感じでしたので 
不安に思っているだけかな とおもって答えました
いまからは 赤ちゃんとの楽しい過ごし方を想像しながら過ごしてください
楽しい 可愛いものを思いだして少し張ってきたら気を紛らわしてください
元気で可愛い赤ちゃんとの対面を期待しています
「おしるしなのか教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています