アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日転職の一次面接を受けて来ました。予定時間1時間フルに使いました。配属希望先の説明を詳しくされました。最後は職場案内迄して下さいました。終始和やかな感じでした。合格してる可能性は高いかなぁ?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

社会人の礼儀として、合否は面接中に絶対に伝えません。



合格率は、30%だと思ってください。絶対評価は足切りで使います。他者との相対評価です。

他に受験者がいないなら、合格している可能性はありますが、そうでないなら、あくまでも他人と比べられて、一定の定員だけが次へ進めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!