アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某企業の一次面接を受けて来ました。
私が志望している部署の詳しい説明をされ、スキルを褒められました。最後は職場案内までして下さいました。
予定1時間の面接時間を少しオーバーしました。手応えあったかな、と思ったのですが、受かってますかね、、職場案内は、好感持って下さっていない人にはしないと思うのですが。

A 回答 (2件)

好感触の面接だったようですし、それは間違いないと思うんですが、採用面接はあくまで相対評価です。



いい人を全員採用するわけではありません。

あなたのあとにもっといい応募者が来たらあなたは弾かれます。

不採用フラグは立っていませんが、採用フラグが立ったとも言えない状況です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

受かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/21 20:41

自分は長くても極端に短くても、内定だった事があるので時間は気にしておりません。


分かりません。手ごたえがあったのなら可能性はあると思いますが…
受かってるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A