プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手企業の最終面接が決まりました。
オンラインで実施するそうです。
一次面接は対面でしたので、あれっと思いましたが、、
受かるチャンスはどの位でしょうかね、、
前は職場を案内とかして下さいました。
受かる可能性は高いのかなぁ、、どう思われますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

職場案内は内定を出さない人には島ねせんね。

そして、1次面接を通過してオンラインの最終面接でしたら入社前提の役員や社長への確認を兼ねたものでしょう。人物を問うものではないと思います。
大丈夫だと思います。リラックスしてお話すればよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヒューっ(マイケルジャクソン風
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 12:29

人手不足ですから採用されます

    • good
    • 0

息子は試験→面接→二次面接→社長面接まで行って結構落ちてました。

侮れないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A