dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お医者さんに行けなくて、鼻水やのどが痛いです。市販の呑み薬で、良くきくお薬を教えてください

A 回答 (4件)

のどの痛み鼻水に特化した物を飲みましょう


うちは 新ルルAゴールドを常備しています
    • good
    • 0

市販品だったらパブロンとか有名な。


PL顆粒のOTCパイロンPL顆粒Proとか。

病院に行けないってアメリカみたいな医療費が膨大な費用になるお国じゃないから、行けるなら行ってくださいまし。
    • good
    • 0

発熱があればコロナかも?


自己診断せず、念のため直ぐに医者に診てもらった方が良いと思います。
忙しくて病院に行けないのは、分かりますが早期発見が一番です。
    • good
    • 0

市販の風邪薬はほぼ成分が一緒で風邪の諸症状に効くものが万遍なく入っております。

なので一番安いもので問題ないかと思いますよ。
喉については追加でうがい薬で対応するのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!