アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカ中にお前そんなにボコりたいならウクライナ行って戦争してこいって言ったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 本気でひき肉になっちまえ!と思ってるのでこれにベストアンサーを

      補足日時:2023/09/21 09:32

A 回答 (7件)

頭が悪い人と認定されることでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お高い喧嘩してる時点で同類ですよ

お礼日時:2023/09/17 16:12

そんなこと出来っこないからバカにされるだけです

    • good
    • 0

どうせ、国外逃亡になるのだから、相手に刃物を使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではやられる前にやります

お礼日時:2023/09/21 09:31

対戦車地雷で全身がひき肉になるというだけの事


それ以外は別に、どうもなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/09/16 21:18

何も変わらないでしょ

    • good
    • 0

本当にパスポート取っていってくるわぁーと行ってしまったら


あなたはオロオロしませんかね?
オロオロすることを行ってはダメです
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度と帰ってくんな!とさらに追い打ちかけます

お礼日時:2023/09/16 21:17

ケンカ中って、今まさに殴り合ってる状況ってこと?


そんなこと言ったところで、「なんか訳わかんね―こと言ってる」とスルーされてパンチの1発でも叩き込んでくると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁慶の泣きどころ蹴り飛ばすから問題ない

お礼日時:2023/09/16 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A