アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園入れるとき提出する就労証明書
その時点でフルで働くってしといてあとから時短とかに変更してもいいらしい
知ってました??
まず保育園入れたいからそうしたほうが絶対得ですよね?
でもあとから働く時間減らすとかズルくないですか?

A 回答 (2件)

ずるいけど、テクニックですね。

その瞬間はフルで働いてるんでウソではないんですよね。
    • good
    • 0

保育体制の問題もありますね。


提出書類の提出時期の問題とかも。
世の中予定/予算で動いていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A