プロが教えるわが家の防犯対策術!

寮の生活は嫌だ。と思う人が居るでしょうか?
寮に入るのは嫌だ。と思う人が居るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    職場の人間に 寮に戻っても会うのは、どんな感じ??

      補足日時:2023/09/18 08:03

A 回答 (4件)

マンションやアパートタイプの個別の寮なら良いに決まっている



複数人で同じ部屋や管理人のいる様なのは自分から言わせれば寮ではなくタコ部屋

逆に金を積まれても無理
    • good
    • 0

そうですね。

私なら寮は選ばないかな。一人暮らしに比べて自由が制限されたりしますので。
    • good
    • 0

世界中探せばいると思います。

    • good
    • 0

寮の内容によりますね。

ピンキリなので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A