プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政党政治に関する質問です。
男性と女性とでは、「嫌いな政党」に関する志向が違う場合があるでしょう。
が、ここでは、「男性層の間で嫌われている政党」の縛りで参ります。
男性層からして、最も嫌われている政党は何処であると思いますか?

回答の際、理由ないし根拠についてもお書き添え願います。

質問者からの補足コメント

  • 自分の場合、「女尊男卑であるか否か」とか「同性婚合法化のゴリ押しをしてるか否か」の二つの条件を添えるところですがね。その場合でも、やはり立民と日共が該当するでしょうね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 06:03
  • どう思う?

    では、立民の場合はどうなんでしょ?
    日共と社民については、言わずもがなだとしても…。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 11:36
  • 自民はもはや、保守政党に非ず。二階・岸田両派が牛耳ってて、中共に忠誠を示すだけの売国左翼政党に成り下がって久しい。清和会の弱体化も著しく、自民内での親米勢力があまりにも弱弱しい。
    自民の中の親米志士達が、挙って日本保守党(百田新党)へと移籍でもしないと日本再生は望めない。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 15:51

A 回答 (10件)

共産と社民じゃないかなあ。

両党は女性の支持率が高い=男性の支持率が低いってことになる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自由民主党 最早独裁


維新 自由民主の補完
れいわ
共産
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もちろん知ってますよ


嫌いな奴の名前なんかまともに言いたくないんですわ
sukopon
    • good
    • 0

社民党


ナントカみずほというのは最低最悪のバカ女!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言うなら、福島瑞穂でしょ。

お礼日時:2023/09/19 16:40

やっぱり名前からして、ふざけてる ↓ コノ党でしょう!

「男性層の間で最も嫌われている政党は何処(」の回答画像6
    • good
    • 1

社民

    • good
    • 1

立憲民主党ですかねぇ。



村田蓮舫議員とか、日本のための法案とか考えたことないんじゃないの?
私利私欲の集団にしか見えない。
    • good
    • 1

共産党を嫌ってる人が多い気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日共ほどに女尊男卑であり、やたらと女子層を甘やかして不良分子に化けさせたりして始末が悪かったりしますし。まあ、立民や社民でも同じことが言えるでしょうけど…。

お礼日時:2023/09/19 06:04

私からの回答には、ひとつの条件をつけさせて


頂きますわ。
それは生活保護の受給者か否か?
前者であれば、問答無用で共産党と立憲民主党
を狂信してますわ。
何故なら、上記左翼2党はどんなに頑張っても
2党合計の支持率が10%を超えない為、行政に
圧力をかける事で、確信犯の不正受給者からの
支持を取り付けているからですわ。
皆様方、ご存知ないと思いますが、地方公務員に
とって、如何に屑や滓であろうとも、議員先生
には絶対に抗う事は出来ないんですわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13593228.html

お礼日時:2023/09/19 09:08

立憲民主党でしょう。



党としての整合性がなく、各々、好き勝手な発言をし、
制御ができていない。

男性は、基本、戦う仕事をしているので、こういう
支離滅裂な組織を、嫌う。

実際、ゴミ以下の政党だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かと言って、特定の派閥だけがやたらに強い政党にしても始末が悪いですがね。
今の自民の場合、二階派・岸田派だけがやたらに強く、親中共派の色が強くなってるし。

ただ、立民よりももっと始末が悪いとなれば、日共でしょう。

お礼日時:2023/09/19 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A