プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイデンティティで確立されている度合いを表すにはなんの単語が適切でしょうか?
丈夫さ?固さ?

A 回答 (5件)

強固さ。




今日子、京子、だと女の子の
名前になってしまいます。
    • good
    • 1

ご質問の意味が分かりにくいので補足をお願いします。



>アイデンティティで確立されている度合い

アイデンティティで "何が" 確立されている のでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違いです
「アイデンティティが」です

お礼日時:2023/09/20 13:20

確固さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだ

お礼日時:2023/09/20 06:18

らしさ

    • good
    • 1

強度?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A