アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師さんに

採血をしてもらっている時


採血してる腕が看護師さんの胸に当たります。

避けると当たっている事がわかってしまいますが

避けないと看護師の胸に当たったままに

なります。

避けるべきですか?

A 回答 (4件)

別に気にしなければよい。

向こうも気にしていないですよ 笑。
    • good
    • 0

いつもそのままですよ。

    • good
    • 0

看護師さんは男性気質の人が多いので気にしてないと思います。



以前、玉の裏にできものができて症状を聞かれた時にアソコの
裏と言ったら「玉の裏、竿の裏?と普通に言ってきました。」
その科の違う看護師さんには「まさか見る訳にはいかないし」
とかサラッと言いますよ。
    • good
    • 0

看護師さんの動かすままにしておくべき。



下手に動かすと針も動いたりして危険だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A