電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き添い入院で両親ともにコロナ陽性の場合は誰が付き添えば良いですか?

A 回答 (4件)

子供もコロナという前提ですが、個室利用になりますが、親が付き添います。


親の食事はマスクして病院内のコンビニ調達に行っても問題ないそうです。
    • good
    • 0

誰の付き添い入院ですか?

    • good
    • 0

子どもがコロナですか?

    • good
    • 0

そういう事情であれば医療機関に申告したら何か策を考えてくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!