プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自閉症、パニック障害です。
2016年に起きたやまゆり園の事件の動画をTikTokで見ました。
意思疎通は出来ますが、話が一方通行、通じない、真っ直ぐに受け止めてしまうところがあるという特性があります。
こんな私は4んだ方がいいですよね?
どこか飛び降り出来るところとか名古屋にありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

どういう動画かは存じませんが、死んだ方が良いとは思いません。

私は知的障害ですが、話が通じない事なんてしょっちゅうですよ!私の場合は思った事を口にできなくて違う事言ったり、礼儀正しい言葉使うと変に言ってしまったりします。事業所の職員に叱られて、真っ直ぐに受け止め過ぎて、自分勝手に傷ついて、辛い事も沢山あります。死にたいって何回思ったか。でもこんな私でも生きてます。だから貴方も生きてていいんです、生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画です。https://vt.tiktok.com/ZSNeFhatb/

お礼日時:2023/09/25 11:34

何処でしたっけ?綺麗な観覧車在りますね


ゆっくり乗ってみるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄ですね。

お礼日時:2023/09/25 11:34

本当に死ねるかね。

痛いよ、あの火傷でも生還できて、身体がケロイドで引きつった状態で裁判受けてるんだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…飛び降りならと思ったのですが

お礼日時:2023/09/25 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A