dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロテインダイエットを始めたいと思ってます。ですが高くて毎月4000円ほどの出費はできなさそうです。1日2回から3回接種と言われるけれど、夜食べすぎちゃうから夜にプロテイン一回が限界だと思います。これは効果あるのでしょうか?夜の食べ過ぎ防止に食事の前に飲もうと思ってます。

おすすめのダイエットプロテインありますか?

A 回答 (3件)

プロテインダイエットを誤解していませんか?


摂取すれば痩せるわけではないです。

プロテインは痩せ薬ではないし、食欲を抑える効果もありません。
タンパク質を多く含む食品で、カロリーも脂質もあります。
これまでとおり食事しながらプロティンも摂取すれば、確実に太ります。

これまでの食事から糖質や脂質を減らして、プロティンに置き換え、そう摂取カロリー量を減らすことで体重減を期待できるのです。

費用は、減らした食品の価格で、ある程度相殺できます。
ただ、1食をプロティンだけにするような過激なダイエットは健康を損ねます。

ダイエット(食事療法)をするのなら、栄養バランスなどにもっと知識を得てください、
    • good
    • 1

一応あれだ…No.1さんの書く通り飲まない方が良いと私も思うが…


栄養素とかカロリーとかまぁ…あんまり考えてなさそうだし

一応お財布にダメージを余り与えないように(肉体ではなくw)
メリットが「量が多く安い」だけしかない
混ざらない・玉になる・粉っぽい・混ぜると泡が大量(運によるw)
な商品が置いてあるプロテインサイトを紹介しておくよ
公式サイト名=X-PLOSION
URL
https://store.x-plosion.jp/shopbrand/ct3/

市販品(薬局・スポーツ専門店)より遥かに安いで~
多分殆CM打ってないからなんだろうけどね
    • good
    • 0

>夜食べすぎちゃうから夜にプロテイン一回が限界だと思います。



太るよ逆に。夜抜いてプロテインだけ飲むんだけど^^;

>ですが高くて毎月4000円ほどの出費はできなさそうです。

夜飯抜かせばそのくらい出そうだが^^;

>おすすめのダイエットプロテインありますか?

ダイエットなら大豆系ですかね。
まあ、でも色々勘違いしてる君のその状況じゃ飲まないほうがいいと思う^^;
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!