アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●身近な周辺に、中高年男性(女性)の“独身者”はいますか? どう思われますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (9件)

ここにいますが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/27 09:28

沢山居ます、変かな

    • good
    • 0

この質問と回答読めば何だか死にたくなりました。


申し訳無いですが、ブロックさせて頂きます。
    • good
    • 0

残ることが妥当だと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

残る事?

お礼日時:2023/09/26 12:16

いっぱいいます、恋愛経験が無い人が多い人や家庭の事情で結婚しない人など、選ばれる人は直ぐに恋人が出来ていずれ結婚します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 12:16

人それぞれです。


吉永小百合さんは、お子様いらっしゃらないですよね。愛した方はいらっしゃるけど。
なぜなら、映画を愛しているから。
今ではたくさんの映画が、ご自身の子供、我が子だと思いますと。
独身者は独身者で己の道を歩いているんです。それを他人がとやかく言う事ないんです。その人が幸せならそれでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 12:17

ここにおります。


あまり残酷な質問はお控え頂きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スミマセン。

お礼日時:2023/09/26 12:17

そこそこ都会なら気になら無いどころか独身なのかすら知る機会も無いですし何も思いません


田舎だと風の噂で独身なんだってとは聞きますが昨今は独身も生きる道ですし悪くは言われないかと地域によりますけどね。

個人的に独身らしき人は田舎都会見てきましたが変な行動してなければ特に何とも
自分も独身だからかもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 12:18

男女ともいます。

音楽家(バイオリニストとピアニスト)で沢山の人に安らぎと幸せなひと時をあたえています。好きな事が仕事にできて(勿論、日夜技術の研鑽をされている努力家でもあります)素敵な人生を歩んでいると感じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/26 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A