dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の商品を、お店や、デパートで販売したいけど、それを紹介してくれる仲介さんはいますか?何といいますか?

A 回答 (3件)

少し前は、


商工会、JA、地方のデパート、商店でご当地製品の催事や
県が誘導して展示会とかでアピールするチャンスが有ったんだ

今は、自分で行動を開始しないさいの時代です。
    • good
    • 1

直接交渉しようとは思わないんでしょうか?


基本的には直接交渉が出来ないわけじゃないので、バイヤーを探さないといけないわけじゃありませんよ。
    • good
    • 0

バイヤーですね



デパートなどには、店専属のバイヤーが居ます。
個人の店舗などは、店主自らが品物を選んで居ます。

各自分の店で取り扱うにふさわしいか・トレンド状況など
確認して仕入れています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A