プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウンセリング受けようか悩んでいます。ココナラで千円です。
今月キャリア決済使いすぎてスマホ料金が11000円超えてます。
10月1日になるまで我慢しようかと思っています。でも迷っていますどうしようかな?皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

病院を変えようとは思わないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えたばかりなので思いません。

お礼日時:2023/09/26 20:51

受けてはいかがですか? 無駄になることはないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 20:17

11,000ならドコモのアハモ以外ならふつう。


カウンセリングのないようにもよるが、金がもったいないだけです
精神科は悩み事や心配事は聞いてくれずしこたま薬を出されるだけ。
    • good
    • 1

精神科でカウンセリングを受けた方が効果はあると思います。


高くつきますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の通っている精神科ではカウンセリングはありません。

お礼日時:2023/09/26 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A