アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刃物とか模造刀とかガスガンとかの武器になり得る物を買った時、必ずお店から送ってもらうのを義務化したら危ない物携帯は減りますか?

質問者からの補足コメント

  • みんなが俺みたいにカッコだけで悪い事しない能天気な人なら世話無しですね(笑)

    「刃物とか模造刀とかガスガンとかの武器にな」の補足画像1
      補足日時:2023/09/27 18:35

A 回答 (3件)

>そうでもしなきゃ買った物を開封してそのまま装備して歩く人が居るから職質なんてウザい警察チェックが有るんですよね?


何のことはない、他人様をあなたと同じレベルと決めつければそういうことになるんでしょう。
    • good
    • 0

家に届いてからは、どうするの。


必要になるたんびに、誰かにきてもらう必要があるのでは?。
それとも、ものにもよりますが、家の中のみで使用するか。
買っても永久に使用しないの?、誰がそんなもの買いますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)でも、そうでもしなきゃ買った物を開封してそのまま装備して歩く人が居るから職質なんてウザい警察チェックが有るんですよね?具体的に何かしなきゃOkにでもなりゃ良いけど(笑)

お礼日時:2023/09/27 12:43

要は使う人の問題=ヒューマンエラーだから意味はない。

殺人に使われたボウガンがいちばんよくわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A