プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日は権利付最終売買日(9月27日)なのに良く下がりますね。

A 回答 (3件)

確かに。



今日、9月末に配当の権利が得られる株を買えば、実質利回りは物凄いことになるんだけど。
勘違いして、
【昨日、権利落ちした】と思っている人が多いのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

不思議ですよね。

朝一に何故か下がっていたので銀行株を買い増ししましたが
だんだん不安になってきて、、何で下がってるんだ?
私だけが勝手に一日間違えたのか? 思ってしまいました

今はだんだんと戻してきていますね。

お礼日時:2023/09/27 12:47

今日はザラ場でガラの日



皆さん空売り上手ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

昨日、空売りしてたって事ですか。
思ったよりも私の持っている株は今日は
下がらなかったので嬉しいです。

お礼日時:2023/09/28 15:49

私も売った



中国に行った人の話を聞いたから

フロッギーも始めたので今から買おうかな
貢献は明日になるが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は昨日、現物買いして今日、売っちゃった。
殆ど同じ金額だったので優待+配当
貰っちゃった感じです。

フロッギー。。
日興証券が広告出してたの見た気がします。 違ったかな?
良く知らないですが儲かると良いですね^^

お礼日時:2023/09/28 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A