プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多様性認めろって奴ほど障○者みたいな顔してるのなぁぜなぁぜ?

A 回答 (3件)

そんなことないですよ。


あなたがそう感じてるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実際そうだって!

お礼日時:2023/10/03 09:26

いや、今は君だけとしか言ってないのがわからないかな。

残念な方だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの証明のしようがない、辛いですね

お礼日時:2023/10/03 22:52

鏡見ればいいんじゃない?差別するやつって障害あるよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

アメリカの大多数障害者って言いたいの?笑

お礼日時:2023/10/03 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A