アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
高校生です、明日親に秘密で学校を休もうと思ってます。朝、学校に欠席連絡を電話ですると、ミマモルメには連絡行きますか??

A 回答 (2件)

「ミマモルメには連絡行きますか??」



別の質問にもお答えしていますが「来るはずの連絡がこない」ということで親にはわかります。学校に欠席連絡をしても同じことです。

秘密で欠席なってことはやめたほうが良いです。私も三人を育てた親ですが、とても悲しいですね。それに一度ずる休みをするとクセになるのですよ。何かあったら、すぐに休むようになります。
    • good
    • 0

なんで休むのか?はっきりしないと、あなたの親は悲しみますよ。

親の気持ちがわかりますか?
欠席は、一生残ります。正直にあなたの親に、欠席する理由を説明するべきです。あなたには、親が居ます。親が居ない子の気持ちは、あなたにはわかりませんね。
自分の事しか考えていないずるい人ですよ。あなたは。
ちゃんと親に話すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A