アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日質問した続きです。
会社が廃業して失業しました。
地元の信用金庫が企業の就職を紹介してくれる。と言うのですが、
その紹介してくれる企業が自分に務まるか?どうか?分からなくて不安です。
何故なら その会社は ロボット、溶接ロボットを作る会社なのです。
私に ロボットを作るなんて難しい事できそうにない気がします。
そして、その会社の工場見学に行きました。
自分がするであろうロボットの組み立てという仕事の職場を見学しました。
すると、複雑な図面を見て図面通りにロボットを組み立てていくという仕事でした。
見た感じ 難しくて自分にできないと感じました。
できそうにない気がして自信を失いました。
そんなのに もし その紹介してくれる企業が採用してくれるなら 仕事が務まるか?どうか?心配でも そこに就職しましょうか?
不安ですが、
どうしましょうか?
(56歳・男)

A 回答 (4件)

いえ、しませんね、辞退します。

最初、ど〜のこ〜のと、向こうがわかり易く説明してるつもりでも、貴方にそれを理解出来るだけの基礎知識がなければ、その人の話しは、チンプンカンプンになってしまい、何も解らないまま、とりあえず、うなずくだけで終わってしまい、結果貴方は凄く困る事になります…。
    • 0

昨日質問した続きです。

ならば、昨日の質問に捕捉してください

投降ガイドラインすら守れない人が 
何処へ行っても難しいでしょう(企業の就業規則守れないのと同じ)
    • 0

就職で良いと思います。

• 0

お礼もできない人は、どこに行っても仕事は務まりません。

• 0