アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社やスーパーなどの駐車場で自分の車と同じ車種同じカラーの人が居て、自分の車と間違えてドアの部分をガチャガチャとやってしまったことありますか?

やってしまった時は誰かに見られてなかったかとキョロキョロ辺りを見返しましたか?

A 回答 (6件)

ごめんなさい


私の車は全塗装でその車種にはない色なので間違えません
    • good
    • 0

自分ではないですね。

スーパーの駐車場で私が運転席にいるのに助手席を開けろとノックする女がいました。何の用かと言うと慌てて走り去り、少し離れた場所の色も形も違う車に乗り込んで、走り去っていきましたね。相当目が悪い人だったのでしょうか?いまだに謎です。
    • good
    • 1

しょっちゅうあるし


それで見知らぬ男性に乗り込まれたこともある。
郵便局で待っていたら
見知らぬ男性が通帳をがっつり見ながらドアを開けて
運転席に乗り込んできた。
後部座席に座っていた私はびっくりして
だれですか?ってとっさに声を掛けたら
その人
天地がひっくり返るほどびっくりしたんだろうね。
天井へ頭をぶつける勢いで飛び上がって
「すみませ~ん!間違えただけです!」って叫びながら
転がるようにして車から飛び出していったよ。
私は 乗り込むまではいかず
ドアに手をかけた時点で気が付くので
「ありゃぁ~。まちがえちゃったぁ~」って少しだけ
大きな声を出して自分の車まで行きます。
きょろきょろはしないけど
その代わり 間違えたことを主張させてもらってます。
    • good
    • 0

やってしまった事はあります。

気がついてドキッとしました。
された事もあります。ギクッ!とした表情でした。
もし、見られていて咎められたら。。。謝ればいいです。何も無かったら見られてないのだから忘れればよろしいかと思います。
傷つけた訳でもないし悪いことはしていませんので問題ありません。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

助手席に座ろうとして運転手に怒られました

    • good
    • 1

そんなのあるあるだし気にしないこと。


区別付きやすい様にマグネットで何か貼っとけば良いと思いまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は昨日帰宅時に会社の駐車場で別の職員の車のドア部分をガチャガチャとやってしまい今日会社に行きづらくて(~_~;)

なぜなら私の会社は社内の窓から駐車場の車が見える状況なため誰かが、ましてや本人がその様子を見てたと思うと(-_-;)

お礼日時:2023/10/04 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A