dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栄養的にバランスの取れた野菜の組み合わせはありますか?

A 回答 (4件)

人参と蜂蜜の酢漬け。

セロリの味噌漬け。ミニトマトをオリーブオイルで軽く焼いたもの。この三つは毎日食べてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります…。

お礼日時:2023/10/06 20:37

良かったら試してみてくださいね

    • good
    • 1

大豆と納豆菌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね…。

お礼日時:2023/10/06 20:37

枝豆、小松菜、ほうれん草、玉ねぎ、ピーマン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…。

お礼日時:2023/10/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!