プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊達眼鏡ってなんでかけるんですか?

A 回答 (8件)

ホントあれ分からない!!!


というか年中メガネの自分は腹立ちます
目いいんならかけるなよ イヤミかって 
かけるだけで結構ストレスなのでメガネって
    • good
    • 0

顔の印象を変えるため

    • good
    • 0

一重瞼の方がインパクトを付けるためや、おしゃれ目的もあります。

    • good
    • 0

雰囲気を変える為です。

    • good
    • 0

ただのイメチェンです。

特に有名人とか変装目的(騒がれるのを防ぐため)で使ったりしますが、眼鏡だと知的に見えることもあるため伊達眼鏡をかける人はいますし、視力が低かった人が回復して眼鏡を外したら何か変‥ってことで伊達眼鏡の人も稀にいますしね。
    • good
    • 0

自分で言ってるじゃないですか。


伊達。
    • good
    • 0

目つきが悪いとかで少しでも印象を良くするためにかけてる人はいますね。

    • good
    • 0

伊達男になるためです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!