プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノンアルコールビールを寝る前に飲むとねれますか?

A 回答 (4件)

ホップは、睡眠薬として使われてきました。

ビール工場の見学で、だんだん眠くなってくるのは、ポップの為です。ビールですと、アルコールがアルデヒドになって悪さするので、ノンアルコールビールには、睡眠薬の効果だけが強調されるのです。今晩お試しを。
    • good
    • 0

ノンアル寝る前に飲んたら、深夜に尿意を催しグッスリ眠れないと思いますw


ホントだよ!
ノンアルは夕食時頃に飲むのがオススメです。
    • good
    • 0

特にそういうことは無いです。

トイレが近くなりませんか?
    • good
    • 0

ノンアルコールビールと言う物を飲んだことがありません。


ノンアルと言っても、0.5%未満と言うことですから、ゼロではないビールもあるようです。
その様なビールであれば、多少は眠りやすくなるのかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A