プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済産業省の一般職は全国転勤ですか?
「基本は本省勤務」と書いてありましたが、あくまで基本ということなのであまり信頼できません。

A 回答 (4件)

一般職は高卒も大卒も同じノンキャリアという位置づけですよ

    • good
    • 3

経済産業局という地方機関があるので当然全国の経産局で働く可能性があります

    • good
    • 3

信用できないなら、別な選択肢を選ぶことです。

でも、公務員、一般的なところと比較しても、格段に優遇されているところばかりかと思います。私も公務員ですが、海外勤務の経験もありますよ。
    • good
    • 0

飽くまで基本にすぎません。

でも転勤なら住居は完備で待遇は申し分ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A