アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰国した宗男ちゃんに対して、批判だけではなく、ロシアとの外交も大事だと評価する声も上がってますね。
もしも、ロシア側が訪問のお礼として、北方四島島民の墓参の再開とか、宗男ちゃんにお土産を持たせていたら、ロシアとの外交も大事だとか、宗男ちゃんの意見も正しいと考える日本人がもっと増えたんじゃないでしょうか。

では、どうしてお土産がなかったんですか。
・日本国内で野党の一議員を、大騒ぎでもてなすのは大国ロシアのメンツに関わるから
それとも、
・日本国内でも売国奴の声が上がってる宗男ちゃんをマトモに相手にする意味がないから
それとも、
・土産物がないのではなく、密かに北方四島の領土交渉の話し合い開始などの、一般には隠したいお土産を持たせたのかな

それとも……

A 回答 (10件)

一議員程度じゃ、会話の「とっかかり」が限度だと思います。


それに、公式訪問じゃないからね。(つまり、権利がない)
    • good
    • 1

もう、利用価値がない、と思ったのでしょう。

    • good
    • 1

人望が皆無

    • good
    • 1

無事に帰国で出来たことが、なりよりのお土産では?



制裁国の議員が訪ロ、本来なら即スパイ容疑で拘束も、「ロシアの勝利を期待する趣旨の発言」で難を逃れたのかも。

しかし無事帰国も一難去ってまた一難、売国奴に国賊だと、さらに党除名の危機まで……どっちにしてもお騒がせな宗男ちゃんです
「ロシアが、日本でパッシングを受けながらロ」の回答画像8
    • good
    • 0

宗男ハウスも今は飲食店だとか、それを遙かに超えるお土産がないと


相手にしてくれません、今の宗男ちゃんには何の力も無いのがわかっ
たんでしょう、画像で利用してくれたんだから今の宗男ちゃんには
最高の成果でしょう。
    • good
    • 1

でも、彼の発言を額面通りに受け取ると、北方領土なんてあきらめた方が良いって事になるから、支持者が増えるとは思えない。


ともあれ、ヨーロッパの大国がアジアの島国の権力もない1野党議員にお土産持たせるとは思えない。
    • good
    • 1

目に見えるみやげはなくても、行ってきたということだけで良かったと思います。



それにつけても、大阪の吉村知事。「除名だ。党の考え方と違う」。

ああ!吉村知事。自身の器の小ささをはからずも露呈してしまいました。
    • good
    • 1

>帰国した宗男ちゃんに対して、批判だけではなく、ロシアとの外交も大事だと評価する声も上がってますね。



獣相手に外交は成立しません。時間の無駄です。早期の駆除が安全を保障します。
駆除対象は、ロシアという侵略三昧な国、それを支持したロシア国民、戦争に関する法規を知らないロシア軍、FSB、GRU、SVRの戦闘機能です。

>もしも、ロシア側が訪問のお礼として、北方四島島民の墓参の再開とか、宗男ちゃんにお土産を持たせていたら、ロシアとの外交も大事だとか、宗男ちゃんの意見も正しいと考える日本人がもっと増えたんじゃないでしょうか。

多少は増えたかもしれませんが、数百人といった単位でしょう。

>では、どうしてお土産がなかったんですか。

・持たせる土産がない。ロシアの為政者は愛国心を盛り上げるための施策をしている。譲歩はほんの少しでも政策に矛盾するし、政権がさほど強固ではないので、やれば政権が持たない。
・ムネオ如きの小者は、露払いの使者としてやってくるレベルであり、最低でも「日本政府に対し、こういったロシアの便宜を図る積りです」ということを、ロシアに提案する側。それもなく、あっても小者じゃ実現できないメッセージの相手をしても意味はない。
・少しでも土産を持たせると付け上がるから。
    • good
    • 1

>宗男ちゃんの意見も正しいと考える


>日本人がもっと増えたんじゃないでしょうか。

 単純な人は、そう考えるでしょうねww

>では、どうしてお土産がなかったんですか。

 ロシア側にメリットが、ないからでしょう
    • good
    • 1

単なる、党のメンツでしょう。


党の意向を超えて勝手に行動するな、と言う。
かつて、アントニオ猪木議員が北朝鮮に行ったときも、
処分を受けました。議会を無視して行動した結果です。

お土産(成果)は無くても、何らかの形で接触できたことは、
大きな一歩のはずです。
罰する側は、何もしない/何もできない連中です。
なんか、変な世界です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A