プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●正社員の求人募集で、「賞与(ボーナス)なし」の会社は、どう思われますか? その会社の正社員•全職種(製造•営業•事務等)が有りません。 月給は、同業者並みです。 お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●今、新たに(隣に)新社屋(工場)を建設中です。

      補足日時:2023/10/08 07:47

A 回答 (2件)

応募しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

理由をお聞かせ下さい。

お礼日時:2023/10/08 15:24

ボーナスなしは、ケチな会社だから、社員を安いお金でたくさん働いてもらうって事が見え見えですね。


私はそういう会社は絶対にいかない。
社員に対して、少しでも払ってやろうとしてくれる会社の方がまだいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

新社屋を、隣に建設中ですからね…。 人件費よりも、設備投資の方が優先なのですね…その会社。

お礼日時:2023/10/08 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A