アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司行く方へ質問です。
どの回転寿司店へ行きますか?
いつも行く店舗は決まっていますか?
注文する物は決まっていますか?
改善点はありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 18:46

A 回答 (7件)

はま寿司です。


基本的に魚が嫌いなのでサーモンとエンガワ以外はタコ、イカ、エビ、カルビ、玉子焼き。
締めはカッパ巻きです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類豊富ですから、魚が苦手の方達でも、行けますね。

お礼日時:2023/10/09 18:52

追記。



大トロ、中トロ、ウニは夫婦共々大好きです。

夫は他に、はまち。ブリ。穴子。旬ものが好きです。
私は他にトロサバ、コハダ、海老天、炙りチーズサーモンとかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌いは無いんですね

お礼日時:2023/10/10 15:39

丁度今日少し遠くまで買い物に行ったついでにかっぱ寿司に。

(笑)

回転寿司は大トロ、中トロ、ウニ、カニの何れかかのキャンペーン中しか行きません。
今日は正にトロ、ウニのキャンペーン中でした。(^^)
夫婦でたらふく食べて5700円ほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜結構食べましたね〜

お礼日時:2023/10/10 15:36

近所の回転寿司に行きますね。


光り物⇒白身魚⇒烏賊⇒サーモン⇒鮪の赤身⇒穴子⇒玉子⇒海老⇒干瓢巻
オススメがあれば白身の後に注文します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々食べますね。

お礼日時:2023/10/09 21:31

長次郎で、マグロ、海老、ワサビ入りにして欲しい。

めくってワサビ付けて具を置き直して食べたくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワサビですか。
私は皿に出して、付けて食べています。

お礼日時:2023/10/09 19:41

歩いて2分のはま寿司です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いですね。

お礼日時:2023/10/09 19:39

街中の小さな店に行きます。


注文品は、お吸い物は必須、他にお勧め品、特売品、嗜好品になります。
改善点はないです。不満があれば、行かないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A